2009年9月16日のニュース&小ネタヘッドライン

堀江由衣の存在 - WebLab.ota

この前の『ルパン三世 vs 名探偵コナン』のお姫様役とかビックリした。ここ二、三年で急に上手くなった。

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ さんま、辻希美のタブー「整形」につっこむ!!!!

整形云々より、化粧で変わりすぎるんだね。すっぴんが全然違う、そしてすっぴんの方が良い件。

「はだしのゲン」の作者、視力の衰えで引退(読売新聞) - Yahoo!ニュース

上京編は、これで無しか。でもまだ現役でやってたのが凄い。

痛いニュース(ノ∀`):酒井法子の別荘をネタにした「めちゃイケ」に賛否両論

単純に『めちゃイケ』は、公序良俗に反するネタの料理の仕方が、いつも下手なんだと思う。

asahi.com(朝日新聞社):麻生内閣が総辞職 首相会見、最後は笑顔 - 政治

バー通いも批判されたが、実は酒は口に含む程度だ。国会や自民党本部のトイレで手を洗った後、洗面台を丁寧に紙でふき取る姿はカメラには映らない。

辞めた途端にこんな話が出てくる、と。