2009年9月13日のサッカーニュースヘッドライン

マンUはトッテナムに3−1逆転勝ち/プレミアリーグ - FOOTBALL WEEKLY

スコールズまた退場か、それとスパーズはこのレベルの相手には、やはりまだ勝てないか。

ロビー・キーン29歳 - 喧々諤々

僕はもうロビー29歳かよと思った、あのカシマスタジアムから、もう7年か……。

大久保、本家の前でコロコロ決めた/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

君はもう何言ってもダメなんだよ。そのぐらいの目の付けられ方してるんだから、新版に喋り書けることすら自重しないといけないことに、早く気付いてくれ。

川崎F、鹿島大雨中止に不満続出/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

開催責任のある鹿島側が「この程度で中止はない」と岡田主審に詰め寄る場面もあった。

vs馬鹿島アントラーズ - Ordinary Days

川崎は選手もサポも素晴らしかった。鹿島の運営も悪くなかったと思う。「田代を出して逆転出来たのに、中止は残念だ」という鹿島の監督も素晴らしい。審判のこの判断は正直、どうなんだよ誤審だろと思うけど、主審も自分の仕事をした。そんな中で鹿島サポーターだけが、こういう振る舞いをしたことは、勝ち点以上の何かを失ったと思う。まあ元々気にしない人達だから、こういう振る舞いなのかも知れないですが。

お知らせ: KAWASAKI FRONTALE

川崎のフロント、迅速な良い対応とアナウンスです。