2009年9月9日のガーナ戦以外のサッカーニュース

マンUが長谷部獲り!ボビー・チャールトン顧問明言「補強リストに入っている」:日本代表:サッカー:スポーツ報知

そして噂通り、森本も獲得して、朴智星とのJリーグ出身アジア人トライアングルが、ユナイテッドで見られるんですね、分かりました。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|「FKはどれが一番チームとしていいか」中村俊輔=サッカー日本代表

俊輔このオランダ遠征は、マジでどうしちゃったのという言動多し。本当にナカータみたいだ。そんなに本田△意識してるの?

J SPORTS|ニュース サッカー=親善試合、W杯開催の南アが6連敗

まあコンフェデを見る限り、ある程度環境が整っていれば、自国開催の本大会は大丈夫そうだけど、開催国はベスト16が義務みたいなハードルが、今後無くなるのも良いかなとは思う。

レコードチャイナ:<レコチャ広場><サッカー>自陣ゴールにドライブシュート...

中国サッカーにまたも八百長疑惑が浮上しました。「吊射門」(ループシュート事件)と呼ばれる今回の騒ぎ。なんと自陣ゴールめがけてシュートを打ちまくるという、あまりにも露骨かつお粗末な八百長です。

それはもはや八百長とかじゃないから(笑)。