2009年9月9日のニュースヘッドライン

自民恥ずかし首相指名でも若林氏って誰? - 政治ニュース : nikkansports.com

リリーフというよりは、人が良いからワンポイントで中継ぎをさせられる、という意味では、関根潤三監督なんだよね、イメージ的にというより、大洋の監督就任会見で「長嶋君のつなぎです〜」って言ってたのは忘れられない。結局ミスターはやらなかったけど。

民主仰天!田中美絵子氏過去に濡れ場ヌード (1/2ページ) - 社会 - SANSPO.COM

「なにか問題でも?」って感じですね、世間もそうなのは何よりです。泥水啜ってきた人が国会にいるというのは安心だよ。

@nifty:デイリーポータルZ:超革命的なラーメン屋さん

アイスクリームラーメンは衝撃。良い話と笑える話のコンポは、なかなか趣があるかな?

保釈の押尾学に迫る闇の勢力とさらなる捜査 薬物の中国ルート全容解明か - 日刊サイゾー

所謂社会の闇と言われるものがあって、それが何のメスも入れられない、というのは何なんだろうね。

酒井法子被告の元事務所、所属タレントに薬物検査検討 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

人権問題もあるから、なかなか強制は難しいんだよねえ。スポーツ業界のドーピングでも、色々と難しいのに。やってもやらなくても叩かれる、サンミュージックは可哀想だ。押尾の周辺はノータッチなのに、サンミュージックだけ叩かれるのはおかしい。

鬱の人に向かってキツく言う人

相手がそういう病気と知って、言葉で追いつめることに自覚的だったのなら、傷害罪の可能性はゼロではないかと、ただゼロではないぐらいでしょうねえ、実際に立件となるとまずゼロに近いんでしょうが。

盲獣VS一寸法師 [DVD]盲獣VS一寸法師 [DVD]
石井輝男

鈴木早智子写真集『one track memories』 刺青 匂ひ月のごとく [DVD] 希望ヶ丘夫婦戦争 [DVD] 刺青 背負う女 [DVD] Why Not 辻沢杏子 [DVD]

by G-Tools