『M-1グランプリ2009』が開幕、一回戦がスタート
8/29(土) 1回戦・大阪1 ABCホール:日程・結果 - オートバックスM-1グランプリ2009公式サイト
今回は初日なのに、Cブロックまでしかなくて、それなのに25組も通っていて、結構甘めの審査だったのかなと思ったら、ソメイヨシノとかも落ちていて、やはりなかなか厳しい幕開けとなりました。さるつかい、どんぐり兄弟、ダイヤモンド、ファンタジスタ、マウンテンヒル、キタク、ビタオシ、ラフ次元、ワタルwithオカン、等が合格でした。どんぐり兄弟は、M-1初挑戦で一回戦無事合格だったようです。あの漫才面白いから、上に行ってほしい。
![]() | M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD] by G-Tools |
![M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/511a7pSBzXL._SL160_.jpg)