往時のウッチャンのコケ芸と、金と気合いの入ったスタジオコントのセットに酔う

YouTube - ウッチャンナンチャンのやるならやらねば 「コケる男」+OP


ウッチャンの動きも凄いけど、セットなどへの金のかけ方が半端無いんだけど、当時としてはどちらもそんなに特別な事じゃなかったんだよなあ。
つーか、先生役が石田ゆり子だ(笑)。『やるやら』DVDとかは出ないのかなあ、ネタに版権ものが多いし難しいかなあ?

笑う犬の冒険 スーパーベストVol.1 さよなら小須田部長 [DVD]笑う犬の冒険 スーパーベストVol.1 さよなら小須田部長 [DVD]

笑う犬の生活 DVD Vol.2 小須田部長全遍歴 笑う犬の冒険 スーパーベストVol.2 梅屋敷殺人事件 [DVD] 笑う犬の冒険 スーパーベストVol.3 オリジナルコントスペシャル [DVD] 笑う犬の冒険 スーパーベストVol.5 後期人気キャラスペシャル [DVD] 笑う犬の生活 ベストセレクション ミル姉の涙 + トシとサチと空 + 土下座の心 [DVD]

by G-Tools