2009年8月27日のニュース&小ネタ集

競馬ニュース - netkeiba.com | 内田利雄騎手、9月から兵庫で騎乗

韓国騎乗が無くなって、どうするのかと思ったら、こんな嬉しいことになりました。

無職か奴隷か選べや、オラ? 程々なんて甘い選択肢はないぞ! ニートの海外就職日記

仕事がない奴は、みんな福祉の仕事に就けばいいといってる番組は、一度福祉の仕事の現場の人を呼んで話聞いて欲しい。

ちょっとアレなニュース 日本から強制退去されたフィリピンの子供「コンビニない、ラーメンも食べられない(´Д⊂ヽ」

親の罪で、子供が苦労することを当然と思う連中の多さ、やはり日本人は隣の国の人達をちっとも笑えない。10代ぐらいまで、日本で生活していた人が、突然フィリピンとか中国の(おそらく底辺)なんて生活は無理だろうから、もうちょっと人道的にやれよと思う。また国連の人権云々で色々といわれるだけでしょう。

お笑いナタリー - エヴァ漫才の桜、新宿歌舞伎町のアイドルイベントに出演

定期的に出ている営業ステージまで記事フォローしてるんだ。その内、競艇場や遊園地のイベントまで、フォローしてくれるんだろうか?

現役力 (PHP新書)現役力 (PHP新書)

47番の投球論 (ベスト新書) PL学園OBはなぜプロ野球で成功するのか? 負けに不思議の負けなし〈完全版〉 上 (朝日文庫) 負けに不思議の負けなし〈完全版〉 下 (朝日文庫) 僕の野球塾―考える力こそ最強の武器

by G-Tools