2005年M-1敗者復活戦の我が家

M-1GPスタッフブログ: M-1GP2005 敗者復活戦 その2

ゲンセキ』で見ていたときの我が家は、クラシカルな東京のトリオコントグループという感じだったので、大阪で見られなかった東京予選で、準決勝まで勝ち進んでいたことに驚いていたのですが。ローテーション漫才なる斬新なことをしていると、事前番組で少し紹介されて見た映像が、凄い面白そうだったので、敗者復活戦を物凄い期待してテレビをみていたら、三人バラバラの衣裳で、『ゲンセキ』でもやっていた、ガソリンスタンドのコントやっていて、手近な柔らかいものを思わず投げてしまったのを思い出した。
翌年以降は準決勝の一部の審査員は、ローテーション漫才は全部一緒と思っている人もいるようだし、この年の敗者復活戦が、千鳥ぐらしか良い出来の人がいなかったから、きっちりローテーションやっていたらと思ってしまいます。

M-1GPスタッフブログ: M-1GP2005 敗者復活戦 その1

この年はストリークがラストチャンスで、期待していたら出番順が、トップから二組目という希望を打ち砕く順番だったんだよなあ……。

M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD]M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD]

M-1グランプリ2004完全版 [DVD] M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ [DVD] M-1グランプリ2003 [DVD] M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~ [DVD] M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~ [DVD]

by G-Tools