『爆笑レッドシアター 初めての2時間SP!』2009年8月26日放送分

ネタはいつも通りのクオリティですが、コーナーの「リアクション王決定戦」で、最後の三人残るのに、はんにゃの二人と我が家の杉山という三人が残るのは凄い。やっぱりこういう番組で、タレントさんがこういう運の要素が強い勝負やると、エースとかキーになっている人が、きちんと残るようになっている。この番組のエースははんにゃ、裏エースは我が家、そして狩野がなんか如来みたいな存在なんでしょう(笑)。

3LDK [DVD]3LDK [DVD]

ロックンロール劇場 [DVD] 笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD] 笑魂シリーズ ロッチ 「バナナチェリー」 [DVD] 笑魂シリーズ 禅 「ばか処」 [DVD] ロッチ ラストベストロッチ [DVD]

by G-Tools