2009年8月1日のお笑い関連ブログより

大竹まことゴールデンテレビ - まくはりすいようの【くらひた雑記】

書き忘れていましたが、確かに昨日の『徹子の部屋』、大竹まことがゲストの回は面白かった。大竹まことは、相手の懐には入って、自分の空気に持って行くのが巧い。

冗談じゃないよ - ラテラ

ドリフだって、ひょうきん族だって、最初の頃は同じ事言われていたわけですしね。

ビートたけしの「テレビ界の世代交代が進まない理由」 - はてなでテレビの土踏まず - タスカプレミアム

だからこそ賞レースというのが、必要以上に重要視されるわけで、M-1とか関連の賞レースは、当分安泰ですよね。

せつない読後感。幽谷マサシ「すべる時間」 - 死んだ目でダブルピース

これの評判の良さは分かってるんだけど、心理状況的に自分が今読んで良いのか、という問題があるので保留中です。

すべる時間 (本人本)すべる時間 (本人本)
ゴツボ×リュウジ

本人vol.11 クイック・ジャパン84 クイック・ジャパン83 クイック・ジャパン85 20(初回生産限定盤)(DVD付)

by G-Tools