2009年8月1日のオタクエンタメ系ニュースヘッドライン

4Gamer.net ― 【切込隊長】「天下統一 -相剋の果て-」プレイレポート――ああ,やんぬるかな姉小路家(天下統一 -相剋の果て-)

もう十年近くやってないけど、『天下統一』シリーズは面白かったなあ、これを機会にまたやってみたい。

カゼタカ2ブログch : おまえらが幽遊白書でまだ覚えてること

仙水の声優さんが、『侍ジャイアンツ』の八幡太先輩と同じ人だったこと。最初は違和感あったけど、すぐにはまり役だと思った。

納谷六朗 - Wikipedia

仙水の六朗さんはビックリしたけど、そうかその前にカミュがあったか、あれも凄かった。

うちの妻ってどうでしょう?(2)/福満しげゆき - 猫は勘定にいれません

僕は逆に、福満先生とは、どうも漫画の趣味が合わないようです(笑)。

YouTube - 手塚先生のサプライズ登場に恐縮する藤子不二雄の2人

付き合いが何十年になっても、ずっと手塚先生に対すると、緊張していたトキワ荘の人達と、緊張させていた手塚先生は凄い。

【アニメ】7月31日の金曜ロードショーは「魔女の宅急便」を放送 | 東京エスノ

>>45の数字を見たら、エヴァの12.7%ってやっぱり悪くなかったんだな。ジブリと比べる方がおかしい。

小西康陽 - strange

コンビニで偶然聞いて、ひっくり返りそうになったけど、小西康陽だったのか、スゲエなあ。

404 Blog Not Found:感無量 - 書評 - アイの物語

前にも書いてた様な気がするけど、絶賛です。

アイの物語 (角川文庫)アイの物語 (角川文庫)

神は沈黙せず〈上〉 (角川文庫) 滅亡の星、来たる―ダイノコンチネント シェアード・ワールド・ノベルズ (徳間デュアル文庫) 神は沈黙せず〈下〉 (角川文庫) 闇が落ちる前に、もう一度 (角川文庫) シュレディンガーのチョコパフェ (ハヤカワ文庫JA)

by G-Tools