ガリガリガリクソンのブログは凄すぎる

新連載!ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ!!: 夏休み特別企画 天空のサイン会 解答編

ここまでやってたら『ウルトラクイズ』みたいなことは、芸人さんはやりたくてやっている。というのが嘘じゃないのが良く分かるよね。ここまでやられると、他の売れていない芸人が、どうしてここまでやっていないのか? という風に見られるわけで、そういう意味では、この動画や記事の凄さだけでなく、色んな所に喧嘩売ってる姿勢とか、色んな所で凄いと誉め称え、そして脱帽する理由が、このガリガリガリクソンのブログには多すぎる。
だって見方変えれば、これって単なる登山旅行なのに、笑いのためにここまでやっている凄い、という風になるんだから、凄いよ。