はてなの問題点

はてなブックマーク - はてなは変わるべきだ- ハックルベリーに会いに行く

なんか俺が思ってたほどに、はてなの問題点って、ネット上で共有されていなかったんだなという風に思った。いやはてなブックマークユーザー以外では、全然違う反応なのかも知れないけど。

はてなブックマークコメントで罵倒の嵐。たった一人を集団で潰す手口は悪質です。 - じゃあ、死んで@d.hatena

こういう品性の問題かもしれないけど、システム上で潰せないのは、サービス提供者として、僕は成功者とは言いたくないです。

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本

できるポケット+ RSSリーダーで毎朝の情報収集力が10倍アップする本 ヤバい情報収集術 はてなの本 (NET TRAVELLERS 200Xシリーズ) できるポケット+ Firefox Mozilla Firefox 3対応 できるポケット+ ブログパーツで10倍魅力的なブログに変身する本 (できるポケット+)

by G-Tools