2009年7月19日のサッカーニュース〜宮本恒靖のオーバーヘッドサイクロン

【サッカー】ツネ様こと神戸・宮本恒靖、“人生初”のオーバーヘッド弾に本人も驚く「これからもないでしょう」:芸スポまとめblog


昨日のニュースで、ツネ様が同点ゴールというのは知っていたけど、こんなマンガやゲームのような、絵に描いたような美しいバイシクルシュートとは、やっぱりツネ様は常にイケメンです。本当にマンガの主人公みたいな人だわ。

平山2発!丸刈り頭で目の色変わる/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

どうしてこの人は、いちいちこういう良い写真を撮られるんだろう。

イ・グノ、パリSG移籍寸前磐田“復帰” - サッカーニュース : nikkansports.com

まあ細かいことは気にしないで、がんばれと言ってあげたいね。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J2:第28節 湘南 vs 福岡】反町康治監督(湘南)記者会見コメント

色気、色気、色気がついちゃって、ユニフォームがピンク色になってしまって、それでそれが全体的に『みんな色気を出してるから、俺も出そうかな』という感じになってしまったのは間違いない。

絶対うちのことじゃねえか。

[オーレ!オレ、オレ、俺]浦和DF・山田暢久(33):Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

山田さんは古き良きスポーツ選手、昭和のアスリートの匂いがする数少ないJリーガー。

火の玉ボーイ 山田暢久火の玉ボーイ 山田暢久

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007 浦和レッズ 世界への挑戦 [DVD] 浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡AFCチャンピオンズリーグ2007 [DVD] 闘莉王―赤き魂のサムライ 赤菱のイレブン オフィシャルイヤーブック2007 浦和レッズ・オフィシャル・イヤーブック〈2007〉

by G-Tools