ハロプロがメジャーじゃなくなった理由

ハロプロが世間から見限られた致命的な原因って何?

中澤さん、飯田さん、保田さんのトーク力の高さでもってたグループだったんだよなあ。自分もその後のモー娘とかハロプロが、どういう活動していたのかとか、全く知らない、自然と見なくなっていたから。しかしそうやっち落ち目といわれながらも、また色々とアリながらも、このシステムでの商売が、継続出来ているのは、対したもんだと思います。

ヨイ★ナガメ:雑感【キズナ食堂SP(モーニング娘。)】

この番組も『LOVEマシーン』から『恋愛レボリューション21』ぐらいまでの時期は楽しかったよなあと、色々と思い出しながら見ていました。
メジャーで戦う武器を失ったけど、しっかりマイナーな戦場で、稼ぎ続けているんだから、勝ち組といえば勝ち組でしょう。

モーニング娘。 2010年 カレンダーモーニング娘。 2010年 カレンダー

モーニング娘。カップリングコレクション(初回生産限定盤) 気まぐれプリンセス(初回生産限定盤B/DVD付) 気まぐれプリンセス(初回生産限定盤A/DVD付) 舞台「おじぎでシェイプアップ!」 [DVD] Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]

by G-Tools