吉本はどうしてはんにゃ、フルーツポンチ、しずるをユニットパッケージ化しないのか?

時代を先どるニューパワー - いっきこんめ

吉本は、はんにゃ、フルーツポンチ、しずるを『お笑い御三家』として売り出さないのかなあ。
十年後くらいに、『お笑い御三家と言われ、一世を風靡し…』みたいに使っちゃえるのに。

まあでもこういうのは、世間が勝手に言い出してくれるでしょう。というか吉本から言い出したのが、ここしばらく転けまくっているのも、そういうことに慎重なのかもしれませんが。あとそんな間もなく、はんにゃが急激に売れすぎたということもありそうか。

笑いの万博 [DVD]笑いの万博 [DVD]

ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い2009冬~ [DVD] 花坂荘の人々 上巻[DVD] 花坂荘の人々 下巻[DVD] ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~ [DVD] しずる はんにゃ フルーツポンチ『スクールデイズ』

by G-Tools