吉川晃司とサンドウィッチマン、そしてダイノジ大谷の決意

ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: 漢・吉川晃司の新しいアルバム

吉川晃司さんに
サンドウィッチマン」ばっかりと仕事しないで、たまには僕らともしてください(笑)
と、実に小さいこと(サンドウィッチマンごめんな)メールに書いて送ったら
”彼らは小さな事務所で頑張っているだろ?俺になんかできたらって思うんだよ”
と返信が返ってきて。
本当、俺は情けないなぁって。

この後に、大谷さんらしい、今後の決意が記されるんですけど、大谷さんは、吉本という巨大組織の中にはいるけど、自分たちは独立愚連隊、社内ベンチャーみたいにやっていくんだ。という気概は、トークライブや動画番組とかでも、凄く気持ちを持っていることは分かるんだけど、これは伝わりにくいよなあと思う。

Double-edged sword(初回限定盤)Double-edged sword(初回限定盤)
吉川晃司

傷だらけのダイヤモンド(初回限定盤)(DVD付) LIVE archives 25 [DVD] Cardioid 光と影 吉川晃司 CD BOOK「エンジェルチャイムが鳴る夜に」

by G-Tools