お肌のふれあい回線

シーブック|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち!

お肌のふれあい通信が最近好き(o^∇^o)
お肌のふれあい通信してるシーンを見るとなんだかニコニコしちゃう☆

あれは凄いよね、あれを考えたのが、富野さんなのか、誰か他の人が考えたのを採用したのか、それは分かんないけれど、あれを思いついて作品に使って、「お肌のふれあい通信」なんてネーミングを付けて、ラストのあの感動のシーンにつなげる、そんな富野監督のSFセンスは、僕は大好きです。富野作品の魅力の多くに、ああいう部分が大きいと思います。
しかし、こういう所に気が付いて、こうやってブログの書くのが、喜屋武ちあきの他の自称オタクアイドルとは、一線を引きたくなるところです。レベルが高い。

ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダムF91 [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダムF91 [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]

ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD] ガンダム30thアニバーサリーコレクション ∀ガンダム I地球光 [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD] ガンダム30thアニバーサリーコレクション ∀ガンダム II月光蝶 [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD] ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-<2010年07月23日までの期間限定生産> [DVD] ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-<2010年07月23日までの期間限定生産> [DVD]

by G-Tools