2009.07.07の競馬ニュース

競馬ニュース - netkeiba.com | マーキュリーC、スマートファルコンなどが登録

もはや貫禄すら出てきた裏街道邁進。まあ今回はメンバーかなり良いのですが。

今年のメルボルンカップへの日本馬の参戦が不可能に: 海外競馬

トウカイトリック残念、ところでシャトルとかは止まってるの? あと日本と香港とイギリスとかと一緒にやってるシリーズは、大丈夫なの?

【栄冠賞】(門別)〜2歳世代の重賞1番星はオノユウ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

世代重賞勝ち一番乗りは、バブルガムフェロー産駒の牝馬、しかしタヤスツヨシとか、ジェニュインとか、マーベラスサンデー、もちろんこのバブルガムフェローの、2歳、3歳の地方ダートの強さを見ると、この種牡馬たちは、番組体系が違えば天下取っていたのかも、という風にすら思うわ。彼らは北米で種牡馬入りするべきだったんじゃないだろうか?