ツール・ド・フランス2009が開幕〜第1ステージのタイムトライアルはファビアン・カンチェラーラが制す

2009年のツール・ド・フランスに日本人が 2人出場 - スラッシュドット・ジャパン

とりあえずチームプレゼンテーションの映像で、新城・別府の二人がフューチャーされまくっているのだけで、もうかなりお腹いっぱいなんですが、この後の三週間どうやって見ていけばいいのでしょうか(笑)。レース中もやたらと、フランスのテレビ局による国際映像なのに映して貰ってましたしね。

ツール・ド・フランス2009 第1ステージ - 自転車ロードレース覚え書き【ネタ風味】

とりあえず序盤のタイムトライアルでの、現在世界最高のタイムトライアルのスペシャリスト、カンチェラーラの強さと、10位以内に四人も名前を連ねる、アスタナのチームの力を見せつける、第一ステージでした。いやでもモナコのタイムトライアルっていうのは、F1のコースということもあって、事前の期待通りのワクワク感のある映像になっていました。
いよいよ、フランスの暑い夏が始まったぜ。

ツール・ド・フランス 1999-2005 [DVD]ツール・ド・フランス 1999-2005 [DVD]

ロード・トゥ・ルーベ [DVD] パリ~ルーベ 2009 [DVD] ツール・ド・フランス 1985~1991 7YEARS BOX [DVD] サイエンス・オブ・ランス・アームストロング [DVD] CICLISSIMO (チクリッシモ) 2009年 07月号 [雑誌]

by G-Tools