2009.07.04のサッカーニュース〜オーウェンがユナイテッドに移籍決定

オーウェン「夢にも思わなかった」マンU移籍決定 - FOOTBALL WEEKLY

それは世界中のサッカーファンが、みんな同じ気持ちでしょう。本当に決定したのか、ファーガソン凄い選択したな。

シェフチェンコがディナモ・キエフに移籍か - livedoor スポーツ

キャリアの最後としては、一番恵まれた形になるよね。

玉乃淳「高校生レベルだからできただけ。勘違いでしたね」 - サポティスタ

いや玉乃の年齢なら、まだまだこれからだよね、頑張ってほしい。

<サッカー>サンジェルマン「李根鎬の入団、確定していない」 Japanese JoongAngIlbo

これはあまりにもな話だけど、柳想鐵とかチョ・ジェジンとかも、移籍先が決まってるかのような感じで、「欧州移籍します」といって、Jリーグのチーム退団した選手が、結局移籍まとまりませんでした。という風になること多くない?