2009.06.24の競馬ニュース〜ヴァーミリアンが帝王賞でセブンスクラブ入り

【帝王賞】(大井)〜ヴァーミリアン貫禄の勝利 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

南部杯ブルーコンコルドカネヒキリの二頭と、三頭同着で一着になって、一気に三頭で更新しましょう。って、カネヒキリは故障休養中か。ヴァーミリアンはまだ貴重なエルコンドルパサーだけど、カネヒキリブルーコンコルドは、いつまで現役続けることになるのかなあ。

競馬コラム - netkeiba.com | 養老牧場への転換/田中哲実/生産地だより

転換が進んでいるという話ではなくて、それを勧めるというコラムだったのね。というか進んでいなかったんだ。

檜川彰人.アナ「ヲタは楽し!!」 | 実況アナ! | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

まあ雑誌や新聞といった限られたスペースで、延々と阪神タイガースの話題しかしていなかった、実況アナとかも関西にはいたから、これぐらい許してやりましょうよ(笑)。