2009.06.22の小ネタ集

セブンに公取委が排除命令 値引き制限を「不当」と認定 - MSN産経ニュース

公正取引委員会労働基準監督署に、もっと権限があればなあと思うのです。とりあえずフランチャイズ商法は、全面的に切り込んでいってほしい。

漁業組合職員なんだが、漁業もアニメになったら盛り上がるんだろうか 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

>>1の人がリアリティを出そうとすればするほど、>>130の人と同じ感想になる(苦笑)。もう ぶっちゃげ“ゆるキャラ”つくるのが、一番手っ取り早くねえ?

育児板拾い読み@2ch 娘がしょんぼり報告してきた

この前姪っ子が、そろそろ日が沈むのも遅くなった時期の夕方に、「今日は太陽さんお家帰るの遅いなあ」っていってビックリしたんだけど、その手の話かと思ったら、コーヒー吹きかけた(笑)。