2009.06.20のサッカーニュース

YouTube - トミーズ雅が遠藤に「ガンバ大阪もよろしく」と言われて困る

とにかく関西はメディアのサッカーに対するシカトっぷりが、半端無い状況が続いている中で、トミーズ雅がこんな風に転向してくれたのは、ありがたいなんてものじゃないです。遠藤も良い仕事(笑)。

マンU、テベスの退団を発表 - FOOTBALL WEEKLY

もったいないけど、ファーガソンと反目したら、もう終わりだからねえ。

森本にユナイテッドとトッテナムが興味!? - livedoor スポーツ

そんなテベスがいなくなるユナイテッドが、森本に興味ですか? あら、スパーズも。とりあえずワークパーミットの問題を、特例でクリア出来るだけの、政治力のあるクラブからのオファーというのは大きい。ユナイテッドやスパーズが獲得して、そのままカリアリにレンタル移籍で戻す、という可能性もあるし、実現して欲しいオファーだなあ。

大分10連敗、サポ初爆発で社長号泣/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

家庭とキャリアを犠牲にして、滅私奉公してもこうなるんだから、本当にクラブの社長なんて報われないよなあ。