2009.06.20の小ネタ集

土井「フミの山岳ジャージ守る」/自転車 - 自転車ニュース : nikkansports.com

ここでの活躍が別府史之がツールメンバーに入るかどうか、是非ともジャージを守りきって、ツール出場につなげて欲しい。

こち亀|ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」

秋本先生は「両津はラサール石井で」と言っていただいたそうです。

ラサールさんからしたら、この先生の言葉だけで充分なんだろうね。

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:極楽とんぼのとび蹴りヴィーナス第一回放送分(1999/4/?)

僕は世間のお笑いファンからしたら、極楽とんぼとさまぁーずに対しては、不当に評価が低いファンの内の一人なんだろうな。いや二組とも嫌いじゃないんですけどね、積極的に評価する理由が、自分の中にはないだけです。

ABCラジオ、夏の番組改編を発表 - 芸能 - SANSPO.COM

MBSラジオが低迷する中で、聴取率で一番健闘しているABCラジオですら、独自番組が作れなくなって、長年やってる看板番組を終わらせるのかよ……。

女優仁藤優子が声優西凜太朗と結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com

『笑っていいとも』の水曜日にレギュラーで出てた頃、ファンでよく見てたなあ、まだ活動していたことを知らなかったことが、スミマセンです。

【対馬が危ない】自衛隊増強を市が陳情 「抑止力不十分」 - MSN産経ニュース

国境の地方自治体の議会が、軍備増強陳情ってよっぽど過ぎるわ。

横浜・若林オーナー激怒「不満に決まってる」 - 〜ものかきの繰り言2009〜

フロントに決まってるじゃないかねえ。今年もビックリなトレードをやってたよね?

フライデー許さん!!長嶋さん、断固戦う (1/3ページ) - 野球 - SANSPO.COM

前にネットで話題になった雑誌の編集者が集まった座談会で、「長嶋さんはどんな記事書いても、訴えたりしなかったのに、息子の一茂は訴えてきた」とか言ってたなあ。

作家は言い訳してもいい。 - Something Orange

こういうやり取りってもっとあっても良いよね。