芸能人にまつわるなんか良い話

芸能人にまつわるなんか良い話 ニコニコVIP2ch

ウッチャンのいい話はみんな拾っているようなので、中川家剛の復帰出来た話のみ、引用させて頂きます。

そして剛は坂田利夫
「喋れんかったら喋れんかったでアホな顔して笑ろとったらええねん」
の言葉で一番気が楽になり、完治へと繋がった

他にも良い話いっぱいあるし、この話にも礼二の話が、冒頭にありますが、それはリンク先で。長く芸能界に生き続ける人は、このぐらいの人達じゃないと、無理だよね。お笑い界の人達は、普段は言わないけど仲間意識が凄い強い、逆に普段から層いうの強調する奴らの方が、適度に胡散臭さを感じる。
あと浜ちゃんの家では子供のために標準語というのは、さんまさんもそうだったはず。