ほしのあきが競馬業界で不評な理由

ほしのあきが嫌われている理由とは?競馬業界で不評エンタメ スクープ

競馬村の人達もそうだけど、競馬ファンにも不評な理由は、どう考えても、この番組が終わったら、競馬への興味失いそうな匂いがプンプンだからね、サッカー番組でもそうだけど、いま担当している番組が終わったら、近付かなくなりそうな人って、番組中から分かるよね。いま全くそういう仕事してないのに、かつて競馬番組やサッカー番組のアシスタントしていた人が、今でもブログとかで言及してくれたら、それだけで惚れてまうやろー状態になる。

ほしのあき/初恋 [DVD]ほしのあき/初恋 [DVD]

秋山莉奈 アイラブオシリーナ-ノスタルジア- [DVD] ほしのあき&あずき ペア PHOTO BOOK 小林恵美 DVD『DOLCE ~ドルチェ~』 Naked Eye ORIGIN ほしのあき [DVD] 道重さゆみ 20’s time [DVD]

by G-Tools