本日(2009.06.16)の小ネタ集

【2ch】ニュー速クオリティ:10巻くらいで完結する漫画は高評価を得やすい

やっぱり『寄生獣』が、一番多く上がっている感じか? 『デビルマン』にいたっては全5巻だもんなあ。少女漫画は全3巻というのは、水沢めぐみ『チャイム』とか思い返すと分かるなあ。

内外タイムス - 上戸彩“2代目ヤンクミ”に疑問の声

いやーそれはダメだろう(笑)。これが観測気球でも、本当に動いていることなら、上戸彩のスタッフは、過去の失敗を何も糧にしていない。どうしてこんな役ばっかり引くんだろう。

「コミュニケーション不全」は、誰のせい? - 琥珀色の戯言

この解釈で僕もいるし、自分もこれで構わないと思っていたので、こういう声があるとほっとする。

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ ドラクエってレベル20位までが一番楽しいよね

ベホイミベギラマ、はがねのつるぎが重宝する時期が一番楽しい。この三つが役に立たない展開になるシリーズは寂しい。

ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・

ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 公式ガイドブック ドラゴンクエストI.II公式ガイドブック (上巻) (エニックスミニ百科 (43)) ドラゴンクエスト1・2 公式ガイドブック〈下巻〉知識編 (エニックスミニ百科) ゲームボーイ カラー (クリアパープル) ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー

by G-Tools