『信長の野望 革新』で実際にあったこと

シナリオ1の織田家でプレイ、徳川と同盟状態になっている際に、今川武田連合軍が三河襲撃、伊勢に兵を送っていた最中だったので、慌てて兵を戻して、かなりおっとり刀で援軍送ったけど間に合わずに、岡崎城は陥落して徳川滅亡、しかし主力の武田ではなくて、数千ぐらいしか兵を出していなかった今川が城を占拠、そして武田は帰る、武田が帰った頃に織田が到着、岡崎城は耐久度がゼロ状態、兵も3000ぐらいしかいない状態、あっという間に三河が織田に落ちて、捕虜になっていた家康も含む徳川家臣団をゲット、というとっても鬼畜な展開がありました(笑)。

信長の野望・革新 with パワーアップキット信長の野望・革新 with パワーアップキット

信長の野望・革新 マニアックス 信長の野望・革新 コンプリートガイド 上 信長の野望・革新 コンプリートガイド 下 三國志11 with パワーアップキット 信長の野望・革新 マスターブック

by G-Tools