本日(2009.06.05)のお笑い関連話題〜ロンブー淳、baseよしもと、オードリー若林、モンスターエンジン

ロンブー淳の「不気味なる奔放」テレビ朝日『ロンドンハーツ』が嫌われる理由 - 日刊サイゾー

田村淳は凄いと思う、ただなんかあっさりお笑い界から自ら退場するような気もしている。次の道が政界なのか商売なのか分かんないけど、僕の中では良い意味で、芸人と見なしていない。

ヨイ★ナガメ:雑感【鉄筋base10月〜1月まで詰め合わせ】

今のbaseは地盤沈下していると思うけど、ただ大阪吉本の芸人については、僕はWACHACHAの頃から、そんなに変わってるとも思えないんだよね。今なら関ジャニとか嵐とかのほうが、身を粉にして笑い取ってるとは思う、吉本芸人の方が、もっと笑いに対して斜に構えているというか、格好付けている感じはする。

ヨイ★ナガメ:雑感【なるトモ!(11月〜1月までのヤナギブソン詰め合わせ)】

本題よりも、虎谷アナの、鳥居みゆきコスプレの画像の方が重要です。

オードリー若林の世界を変えたナイナイ矢部の一言 - はてなでテレビの土踏まず

「下積みをこじらせちゃって」という、自己分析が出来るところが、オードリー若林の他の下積み長い芸人との違いだったんでしょう。何の疑問もなく十年以上、下積みやってる連中と比べたらね。

笑福亭瓶成が復帰していた - タスカプレミアム

一度の不祥事で、芸人やタレント、スポーツ選手に極刑を下すのもどうかと思うけど、先日の月亭可朝といい、あまりにも謹慎期間が短すぎる、という印象を世間に与えるのもどうかと思う。

暇を持て余した神々の手:おわライター疾走

昨年の今頃の藤崎マーケットを、すっかりモンスターエンジンが、いまなぞっていますよね。

寿(DVD付)寿(DVD付)
たむらあつし

LIVE TOUR 2008 「冬薔薇ノ誓」 at Zepp Tokyo [DVD] 嘆きのエンドレス(初回限定盤)(DVD付) 岬 声 cali≠gariの世界(初回限定盤)(DVD付)

by G-Tools