『機動警察パトレイバー』と『GS美神極楽大作戦!!』

イングラムは一人じゃ動かない。(「機動警察パトレイバー」) - どんなジレンマ

ゆうきまさみ信者としては、もちろん『パトレイバー』は大好きなんだけど、読み始めると、結構止め時が難しくて、一気読みになってしまうので、なかなか頻繁に手に取りづらくなっている。それと伏線の未消化はあって良いと思っている僕ですら、最終巻の気持ちの良い終わり方の後でも、モヤモヤしているものが残るので、いまの連載が一段落したら、外伝みたいな感じで良いから、一部の未消化伏線に関しては答えだしてほしい。まあそれは『じゃじゃ馬』にも言えるんだけどさ(笑)。ベルエキップはあの後、G1勝てたんか知りたい。

そろそろGS美神について語ろうか 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

こういう万能な娯楽作品が、長寿連載でドーンといてくれると、漫画雑誌は助かるだろうなと思う。90年代のサンデーは、何だかんだいって、良い雑誌だったと思うよ。

機動警察パトレイバー (1) (小学館文庫)機動警察パトレイバー (1) (小学館文庫)

機動警察パトレイバー (2) (小学館文庫) 機動警察パトレイバー (3) (小学館文庫) 機動警察パトレイバー (4) (小学館文庫) 機動警察パトレイバー (5) (小学館文庫) 機動警察パトレイバー (6) (小学館文庫)

by G-Tools
GS美神極楽大作戦!! 1 新装版 (少年サンデーコミックスワイド版)GS美神極楽大作戦!! 1 新装版 (少年サンデーコミックスワイド版)

GS美神極楽大作戦!! 2 新装版 (少年サンデーコミックスワイド版) GS美神極楽大作戦!! 4 新装版 (少年サンデーコミックスワイド版) GS美神極楽大作戦!! 5 新装版 (少年サンデーコミックスワイド版) GS美神極楽大作戦!! 6 新装版 (少年サンデーコミックスワイド版) GS美神極楽大作戦!! 7 新装版 (少年サンデーコミックスワイド版)

by G-Tools