お笑いに関する話〜あらびき団、団長安田、やすきよ、アメトーーク

イーバンクが楽天銀行に、一方TBSは: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

あらびき団』が占有率でトップって、いくらなんでもだと思う。お笑いがブームなのではなく、お笑い以外のコンテンツが、落ち込んでいるというだけ、というのを再確認させられる。

YouTube - 森脇健児になろう!

団長の森脇漫談は、完成の域に入ってきたなあ。

米朝・上岡による、やすきよ批判 - 死んだ目でダブルピース

まあ“批判”と呼ぶのは、少し違うかなあという気はしますが、「やすきよ漫才」が持ち上げられすぎている、という状況は警鐘鳴らしたいと思うのは分かるなあ。「いとこい」より上な訳はないよね。