薬物問題とマキュワン先生が、ツールアウトの件

ドーピング違反で資格停止のコールが引退 - 自転車ニュース : nikkansports.com

去年、突然のように名前をあげた選手だけど、結局こんな事になってしまうんだから、やっぱり割に合わないよね。

CYCLINGTIME.com : トム・ボーネン、ドーフィネ・リベレでレース復帰か

コカインは法律に触れる薬物だけど、競技の禁止薬物ではないから、復帰しても良いという理屈は、やっぱり日本人には理解超えてるよな(苦笑)。

CYCLINGTIME.com : バルベルデ、出場停止処分を不当としCONIとWADAを訴える

訴えて争ったせいで、じっくり調べられて処分が重くなりました。ということにならないと良いんですけどね、もうバルベルデも灰色濃厚だもんなあ……。

ドーフィネ・リベレの放送開始時間が変更になりました。

いや放送することを知らなかったですよ、凄いなJ SPORTS、ついにドーフィネ・リベレまで放送、しかも生中継ですか。