本日(2009.05.28)の小ネタニュース

痛いニュース(ノ∀`):こち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は香取慎吾

一番の問題は、原作レイプよりも、「これで数字取れると思ってるの?」ということだと思う。

「紳助が初司会…フジ・FNS26時間テレビ」:イザ!

FNSの27時間テレビ(今年は裏番組の紳助のレギュラー都合で26時間)で、まだ司会やったことがない大物が、ついに紳助しかいなくなった、ということでしょう。ロンブーや「はねトび」メンバーにさせるわけにも、まだいかんもんなあ。

らばQ:本当はこんなに美しいレバノン…イメージがガラッと変わる絶景

レバノンは地中海沿岸国家だし、気温や風景、歴史的な遺物など、良いところだと聞くよね。

モテ男健在 48歳トシちゃん、音楽ゲームPRで熱唱 - MSN産経ニュース

トシちゃん、格好良いよ、いつまでもビッグなアイドルだ。

人気漫画乱丁で講談社謝罪 「モーニング」掲載の「バガボンド」 - MSN産経ニュース

まあ単行本でのトラブルじゃなくて、良かったですね。