『爆笑レッドシアター』2009年5月20日放送分

爆笑レッドシアター 2009年5月20日放送分 - 一汁一菜絵日記帳

駅のホームという舞台で、ななめ45°というのは、ある意味でムチャ振りですよね(笑)。
バカリズムは、こういう番組でメインとして、ということが出来なかったのかなあということは、ウッチャンがメインMCの番組ということもあるし、バカリズムは色々ともっと恵まれて欲しいと思う。まあここでバカリズムが起用されていて、狩野が呼ばれていなかったら、それはそれで寂しすぎるんですが(笑)。

バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]

バカリズム ライブ 「勇者の冒険」 [DVD] アイドリング!!! Season4 DVD BOX 俺たちのゲーム番組 ボーズの○○タイム 【盾】 [DVD] 俺たちのゲーム番組 BOSEの○○タイム 【剣】 [DVD] アイドリング!!!卒業ライブ 新たなる旅立ちング!!! [DVD]

by G-Tools