『爆笑レッドシアター』2009年5月13日放送分

爆笑レッドシアター5月13日放送分 - 一汁一菜絵日記帳

一時間番組になってから、コラボとレギュラー以外のコントも放送されるようになりましたが、これが二回目か三回目の登場でしたが、少年少女が素晴らしすぎる。これは次の改編では、誰かと入れ替えてでも、レギュラー入りを考えるべきでしょう。ただロケ企画は良いんだけど、ロケに行ってるのがくまだまさしなのは、どうなんだろう? とか、今回はやらなかったけど「ホワイトシアター」のコーナーが、完全に「ホワイトカーペット」なのはどうなんだろう? 漫才もOKなんだ、とか色々と思うところがあるけど、もう番組制作者的には姉妹番組として、同じチーム感覚なんでしょうね。

カーテン [DVD]カーテン [DVD]
ゆったり感, ノンスモーキン, ピクニック, イシバシハザマ

ことのは [DVD] ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008夏~ [DVD] ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~ [DVD] ハッピーな片想い [DVD] ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い2009冬~ [DVD]

by G-Tools