続・女子中二病と女子高二病

女子中二病と女子高二病というのもあると思うんだ:昨日の風はどんなのだっけ? - 一汁一菜絵日記帳

とりあえず初の二桁ブクマおめでとうございます(笑)。 「それはいいと思う」と再三繰り返しているのに、分かっていない人も一人いるようですが、基本的に誰かに対して喧嘩売ってるわけではない上に、お笑いファン以外にも興味ある話に広げているのが、注目の理由でしょうね。
やおい」だから分かんないんだよという話で思ったのは、テレビでバラエティ見ていたらいい歳の人とかが、バラエティで芸人やタレントがはしゃいでるだけのコーナー見て、不快な感じを出すときあるじゃないですか、「楽して金儲けしやがって」的な台詞と共に、でもそれは上辺の理由で本当は若い男の子達が、イチャイチャはしゃいでるだけの絵面が、なにが面白いのか分かんないんじゃないかなあ? 根本的に理解出来ないことをやっているから、怒りが増しているように思える。
しかしこの記事を読んで思ったのは、「そういえば大阪のお笑いファンって、学生スポーツ好きな人多いよな」ということも思った(笑)。