オンバトチャンピオン大会のななめ45°が改めて好きな感じだった

爆笑オンエアバトル第11回チャンピオン大会 - 一汁一菜絵日記帳

ななめ45°はいまのレッカペ、オンバト世代の芸人の中では一番だと思う、あとハマカーンはこのネタで僕も覚醒したと思っています。去年のM-1敗者復活戦も、オードリーが当確ランプが点るような物凄いウケの後で大健闘だった。この手のネタを量産出来たら、今年のM-1充分ファイナリスト候補だ。

ななめ45゜ TRIO DE CARNIVAL~サード・アタック~ [DVD]ななめ45゜ TRIO DE CARNIVAL~サード・アタック~ [DVD]
ななめ45゜

ななめ45°「TRIO DE CARNIVAL! ~セカンド・インパクト~」 [DVD] ななめ45゜ TRIO DE CARNIVAL! [DVD] ななめ45゜ トリオ・デ・カーニバル ACTION STATIONS! [DVD] 3LDK [DVD] 笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD]

by G-Tools