日本がバーレーンに勝利、ワールドカップ出場はほぼ確実に

眞鍋カヲリを夢見て:感想がない

しかしもうこの方のブログタイトルが全てですわ(笑)。

プロパガンダファクトリー:W杯最終予選 日本×バーレーン

サッカーに関しては前々から、韓国人審判と日本サッカーって相性が良いような気がする。まあレベルが高い審判だけ何でしょうが。

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:岡ちゃんJAPANバーレーンを一蹴!ワールドカップ出場に王手の巻。

しかしとりあえずこれで最近バーレーンと試合するのは、これが五回目だったわけだけど、もう面倒くさいよなあ、WBCの韓国と五回やったのより、こっちの方がよっぽど嫌だよね、そんなにライバル意識もこっちにはない相手だし、でもアジア予選のシードとか、ポット分けを考えていくと、これからも当分バーレーンとは頻繁に試合させられ続けるんだろうなあ。