『とんねるずのみなさんのおかげでした たけし&所で大波乱!超でっかい食わずから超細かいモノマネまでSAKURA満開SP』

とりあえず自分は阿佐ヶ谷姉妹の凄さを再確認したのと、アンジェラ・アキのモノマネがツボにはまりすぎました。あと『スチュワーデス物語』は面白いに決まってるので、流石に反則だと思うんですよね(笑)。弾丸ジャッキーの人の優勝になった決め手のネタは、高度すぎるところに行き過ぎてると思いました(笑)。あとASAYANは自分はナレーションが松尾貴史に変わってからしか見てないので、あんまり分かんなかった。
大御所二人の悪ふざけとなった「食わず嫌い」は、もう素敵だなと思うだけです。なんか変な雑誌出したり、良い感じでお金使って、楽しいことをしている姿は良いなあと思います。冒頭のたけしさんがとんねるずが出てくるまで、ツービートだけで東京は戦っていたという感想は、なかなか今となっては実感しにくくなってるけど、実際に漫才ブームで出てきた東京の漫才の人たちって、ツービート以外はすぐに消えてしまって、その後なかなか出てこなかったんですよね、少なくとも漫才とかコントとのネタをしっかりやるタイプじゃなかったし、コント赤信号やヒップアップにしても世代も違うし、ラサールさんや島崎さんは元々関西ですしね。

アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 “TODAY” [DVD]アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 “TODAY” [DVD]
アンジェラ・アキ

手紙~拝啓 十五の君へ(初回生産限定盤)(DVD付) ANSWER<初回生産限定盤> アンジェラ・アキ MY KEYS 2006 in 武道館 [DVD] Keyboard magazine (キーボード・マガジン) 2007年 10月号 [雑誌] 心の戦士

by G-Tools
大映テレビ ドラマシリーズ スチュワーデス物語 DVD-BOX 前編大映テレビ ドラマシリーズ スチュワーデス物語 DVD-BOX 前編
堀ちえみ, 風間杜夫, 石立鉄男, 高樹澪

大映テレビ ドラマシリーズ スチュワーデス物語 DVD-BOX 後編 ATTENTION PLEASE アテンション プリーズ [DVD] アテンションプリーズ スペシャル~オーストラリア・シドニー編~ [DVD] 大映テレビ ドラマシリーズ ポニーテールはふり向かない 前編 [DVD] フライング☆ラビッツ [DVD]

by G-Tools