松尾貴史の「朝までナメてれば」

YouTube - 朝までナメてれば 松尾貴史 1/3

冒頭の渡辺宜嗣アナウンサーのモノマネから巧すぎるんだけど、本編改めてみて感動した、やっぱりキッチュは凄いわ。しかしモノマネされている人たちが、物凄く懐かしいし怖いぐらい似てる。

YouTube - 松尾貴史 ものまね 朝までナメてれば

これは『11PM』なのかな? ゲストの出ているビデオ紹介で、三分もただ素材を流しているだけという番組も凄いし、このキッチュで番組沢山作っていたんだから、80年代の関西の深夜番組は、そりゃパワーがあるわと思うし、面白かったのも当然だなと思ってしまった。

YouTube - 歓楽街行進曲

でもどうしてこんな番組を録画して、尚かつここまで状態良く保存してある人がいるんだろう(笑)。

朝までもっとナメてれば [VHS]朝までもっとナメてれば [VHS]
松尾貴史


by G-Tools