今日の中央競馬〜キストゥヘヴンが引退レースを制する

競馬ニュース - netkeiba.com | 中山牝馬S、キストゥヘヴンがラストラン飾る

去年のヴィクトリアマイルに出られなかったのは、改めてもったいなかった。今年も出ないでこのまま引退なのは残念ですが、これで繁殖入り、お疲れ様でした。しかし横山典弘は重賞ここしばらく勝ちまくりですね。

競馬ニュース - netkeiba.com | フィリーズレビュー、6番人気ワンカラットがV

藤岡騎手は2着のアイアムカミノマゴも前走乗っていたし、トライアル男と言われているけれど、良い乗り馬が集まってるねえ、桜花賞はやっぱりこちらに乗るのか? サクラミモザに乗るのか難しい判断になりそう。普通に考えれば父の厩舎であるワンカラットの方は、ここで手放してもまた戻ってくるし、他人様に載せて貰った馬優先かな?

競馬ニュース - netkeiba.com | はがくれ大賞典、転入2戦目アルカライズが快勝

ワンパクメロが連外しの波乱、勝ち馬は血統的に面白くて、種牡馬入りできないかなと思うタヤスツヨシ産駒。

競馬ニュース - netkeiba.com | 山桜賞、ピサノカルティエが鮮やか差し切り

「また」と言って良いぐらいに、ネオユニヴァース産駒がクラシックの重要レースを勝ってますね。