道頓堀からカーネル・サンダースが24年振りに発見

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれたカーネルおじさん発見

ついにカーネルおじさん呪いにも終焉、というべき所でしょうが、まだ下半身が見つかっていないという事で、まだまだ呪いは続きそうですが、しかしついに見つかることがあろうとは(笑)、大げさにヘリまで飛ばして速報した、朝日放送は素晴らしい馬鹿です(笑)。

探偵!ナイトスクープDVD Vol.3 上岡局長クラシック~淡路島のパラダイス編探偵!ナイトスクープDVD Vol.3 上岡局長クラシック~淡路島のパラダイス編
TVバラエティ, 上岡龍太郎, 岡部まり, キダ・タロー

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編 探偵!ナイトスクープDVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!! ~恐いモノに追われると速く走れる?編 探偵!ナイトスクープDVD Vol.2 傑作選~マネキンと結婚したい!編 探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD] 探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス

by G-Tools
ぼくのフライドチキンはおいしいよ―あのカーネルおじさんの、びっくり人生 (愛と希望のノンフィクション)ぼくのフライドチキンはおいしいよ―あのカーネルおじさんの、びっくり人生 (愛と希望のノンフィクション)
中尾明

ハワード・ヒューズ (ハヤカワ文庫NF) インスタントラーメン誕生物語―幸せの食品インスタントラーメンの生みの親・安藤百福 (PHP愛と希望のノンフィクション) キング牧師―人種の平等と人間愛を求めて (岩波ジュニア新書) 借金の底なし沼で知ったお金の味 25歳フリーター、借金1億2千万円、利息24%からの生還記 バフェット&ゲイツ後輩と語る 英日バイリンガル版―学生からの21の質問【DVD付き(英語字幕)】

by G-Tools
阪神タイガース 優勝DVD HANSHIN Tigers TWIN VICTORY 1985,2003阪神タイガース 優勝DVD HANSHIN Tigers TWIN VICTORY 1985,2003
山口富士夫 岡田実

熱闘!日本シリーズ 1985 阪神-西武 [DVD] 猛虎襲来!-2003年阪神タイガース優勝への軌跡- [DVD] 藤川球児 気力一瞬 ~熱闘の46セーブ~ [DVD] 阪神タイガースファン名言珍言集 金本知憲 祝!2000本安打達成への軌跡 [DVD]

by G-Tools