『踊る!さんま御殿』の収録にNON STYLEが参加

NON STYLE 井上 裕介のイケイケブログ: やるぞ〜!!

ナイツが『痛快!明石家電視台』に出演した際に、「エライもので、自分が始めてゲストに呼ばれた番組には、必ず先にNON STYLEとオードリーが出ている」という話をしていましたが、陣内智則も『M-1リターンズ』で少し話していましたが、オードリーはM-1前から売れかけていたから、M-1の前に既にオードリーは出演済だったパターンが多い。
NON STYLEは二月から三月にかけて、各局の看板ゴールデン番組で見るようになったし、当人達のブログでも有名番組の収録に行った、というような趣旨の書き込みが多くなってきた。やっぱり大きな番組ほど収録スケジュールとかは、かなり前から決まっていて、なかなかすぐには出られないということなんでしょう。特にノンスタの場合は、M-1獲る前から決まっていたっぽい、細かい仕事が色々と忙しそうだったという、当人側の事情もありそう。

爆笑オンエアバトル NON STYLE [DVD]爆笑オンエアバトル NON STYLE [DVD]
NON STYLE

M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD] 犯人と人質(オレ) [DVD] NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD] NON STYLEにて [DVD] 見上げれば、青い空

by G-Tools