2009年1月10日の芸能・お笑い・テレビの話題

キングコング西野亮廣の「西野公論」: バカボン

いやあ梶原凄いわ(笑)、良い意味でも悪い意味でも“凄いバカ”だ(笑)。

キングコング西野亮廣の「西野公論」: ボクも立派になりたい

オモロい(笑)、この世代の芸人の仲の良さの方が、自分には自然に見えて好きです。しかし功太も同期なんですねえ、こっちに行った方が、絶対に良いよなあ。

中田カウスさん襲われけが、覆面の男逃走 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

何となくもう終わった話かのように錯覚していたけど、まだまだこれからのようです。

月亭可朝、ストーカー相手と仰天復縁!? (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM

可朝や女もたいがいな話だけれども、「どうせ仕事のオファーがないから」といって、可朝を処分しなかった所属事務所や、仕事のオファーをしている連中は、いくら芸事の世界であっても常識を疑われる。

小島よしおの単独ライブDVDを見たら面白かった! - ヤンマー部隊隊長の日記

このDVDも色んな所で絶賛されているんですよねえ、興味かなり出ています。R-1にもエントリーしているようだし楽しみです。

単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]
小島よしお

故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~ [DVD] みみずひめ [DVD] 髭男爵 単独舞踏会「ボンジュール~お姉さんのロンドン留学の話がなくなってもいいのかい!?~」 [DVD] 江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD] 単独ライブ 「帯に短しタスキに飛石」 [DVD]

by G-Tools