2009年1月9日のテレビ・芸能ニュースヘッドライン

2009年始のお笑い系番組3 - おわライター疾走

少し当日の日記でも書きましたけど、エハラが矢野顕子に徹するとか、そういうのは世の中に出かけている芸人には、必要なことですね。

ふぬけ共和国blog:【お笑い】・「一億総白痴化……そう、あなたも私もそれらの一員!?」

もう分かりやすい巡り巡っての話ですよねえ、こんなの何年かおきに必ず出てくるのは、もういい加減に慣れっこ気味ですね。

まにあっくすZ 戸田恵梨香の新CMがエロい

ライアーゲーム」のあの役がはまったのが、これ見ると逆に分かるよなあ、これはエロいというか、戸田恵梨香ってこういう演技出来る女優さんなのね、計算高い良いレベルの高い女優さんです。

シンガーソングライターがAVデビュー→企業とモメる | うらたん

AV転身というのが、良く分からないプロフィールです。この後の活動に影響ありまくりですよねえ。

ネット上の「相方」表記って - はてな匿名ダイアリー

つい最近まで「相棒」という意味あいでしか、認識していなかった。奥方や恋人のこともいうことがあるんだねぐらい。

「家電芸人」を企画屋として誉めてみるっ! :: INSIGHT NOW! - タスカプレミアム

そうですねえ、もうこの企画は商売っ気が強くなりすぎて、限界になっていますね。

ライアーゲーム DVD BOXライアーゲーム DVD BOX
戸田恵梨香.松田翔太

LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック ライフ DVD BOX ハチワンダイバー パーフェクトエディション DVD-BOX 女帝DVD BOX Yoshi原作『翼の折れた天使たちII』第二夜 サクラ [DVD]

by G-Tools