2009年1月8日のサッカーニュース

微増プラスアルファでゴンの磐田残留合意(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

どうして最初からこういオファーが出来なかったのかなあ、「肖像権の割合」というのが、どれだけなのか気になるところです。さすがにもう下がった方の年俸より高いということも無いのでしょうが。

カーリングカップ「スパーズ対バーンリー」「ダービー対ユナイテッド」超雑感 「大先生」対「先生」 doroguba*footballcolumn*

まあセカンドレグで本気出して問題なしですよね、良い若手の教育できました、ということでしょう。

広島市民球場跡にスタジアム建設を要望(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

サンフレッチェのホームゲームは確かに年間二十試合ぐらいしか出来ないでしょうが、芝の養生とか考えたとしても、広島はサッカー所なんだし、スタジアムが出来れば広がりもあると思うのですが。

浮気相手候補のナンバーワンはガットゥーゾ livedoor スポーツ

なんか以前にガットゥーゾって、イケメンの逆の意味のランキングで一位になっていたのも見たんだけど、それでセクシーランキングにも入っていないのに、このランキングでは一位になるって、モロな性的な部分の印象評価ですよね(笑)。