2009年1月4日のニュース&ブログヘッドライン

asahi.com(朝日新聞社):永田元民主党衆院議員、飛び降り自殺か 偽メールで辞職 - 社会

確か自殺未遂も一度しているんですよね、なんかこういう人を政治家にして、鉄砲玉として使った連中を恐ろしく思う。

ねんまつ - strange

Perfumeもそうだけど、東方神起とか、いきものかがりは、去年のNHKの音楽番組見ていると、今年の紅白に出す気が満々だというのが、良く分かるぐらい押されまくっていた。

「JR西が大阪駅そばに「もう1つの大阪駅」 関空特急など停車」話題!‐話のタネニュース:イザ!

あの広い空き地を見ながら、「ここにサッカー専用スタジアムを建てられないか」と夢想する日々は終わるのか。

J-CASTニュース : 「代引き」できなくなる? 宅配や通販、百貨店が猛反発

こういう自分たちの利益しか考えないことを、政治家や役人動かして、実現させようとするのは、本当に止めてもらいたいです。そして政に関わる人たちには、我田引水している連中ではなく、国全体、国民全体のことを考えてもらいたい。

時事ドットコム:セックスレス夫婦4割弱=目立つ「仕事疲れ」−厚労省研究班

少子化って、政治や社会の色んな問題が積み重なって、具現化している問題だと思うけど、こういうのも原因としてあるよなあ、しかも「仕事に疲れ」まぐわいも出来ていない夫婦に、子育てなどもっと出来るわけがない。

@nifty:デイリーポータルZ:渚のバルコニーで待ってみる

久し振りに、くだらない良記事です(笑)。

オレ日記 ■デリヘルを頼んでみた

オチにやられた、悔しい。

ヤスタカ・ウィルスについての考察 - はてな匿名ダイアリー

とりあえず自分の中では、「BECK」の蘭にヴィジュアルがそっくりな人、というイメージが強烈すぎる。

オードリーの春日って若林のスタンドじゃね?

中で出てくるアスキーアートも含めて、これはすごい。

NON STYLE・井上、慢性気管支炎に - 芸能 - SANSPO.COM

石田じゃなくて、井上の方が身体悪くしているのか、これから忙しくなるだろうに心配だ。

道重さゆみが不発だった件 - Witch Hunting Girlscouts

この人に限らず、天然ではない養殖のオバカタレントって、いつの時代も全部壮絶に失敗してるよなあ。

大石英司の代替空港: パリダカが見たい

○○王子みたいなのが話題になっていないマイナースポーツの、数字の取れ無さは舐めてはいけないです。

玉の輿婚のTBS木村郁美アナが夫の金銭トラブルに困惑中 : 日刊サイゾー

本当に青年実業家と女優や女子アナの結婚って、こういう結末がお約束だよなあ。

殺人など重大事件、時効を撤廃含め見直し…法務省 - 弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」

いや正直言って捜査機関は15年で解散しても良いと思うんですよ、時効があるからそこまで頑張ろうと逃げられたり、あと捜査本部が解散してからでも、犯人が分かったりとか、逃亡犯が見つかれば、それから逮捕出来るというのは、今までとは全然違うでしょう。

「大事MANブラザーズバンド、復活します!」:イザ!

世間がユニコーンの復活に沸いている時期に、というタイミングがまた素晴らしい(笑)。

GOLDEN☆BESTGOLDEN☆BEST
大事MANブラザーズバンド 立川俊之 渡辺禎史

ゴールデン☆ベスト KAN BEST KAN ベスト10 BEST of BEST TOMORROW DO MY BEST

by G-Tools