2008年1月2日のヘッドラインニュース&ブログ

「橋下氏の強い地域、学力低い」と判明 - kei999の日記

真面目に取ったら、くだらない話だけど、橋下知事の学力テストの結果公開に反対する人は、「こういう風に関係ないことに絡められますよ」という風に反対していく材料のネタとしては、面白いんじゃないでしょうか?

京都府警がMSBPを殺人未遂容疑で逮捕。 - ホツマツタヱ。

いままで刑法犯として、扱われていないケースが多かったということか。

トヨタ内部留保13兆円/正社員化 財源は十分 - しんぶん赤旗

これまでの儲けを、労働者や国民に公企業として還元しろ、という議論はもっとあって良いはず。

東名阪ネット6 - Wikipedia

このままテレビ東京系に次ぐネットになる動きがある、というのは知らなかった、期待したいかも知れない。

かわら長介 たくらだ堂 - 101〜審査員をやるという事

まあ色々と言いたいことはあるし、そこに並んでいる名前に疑問もあるんだけど、やっぱりこの爺さんは、まだまだ面白いなあ。しかし今年のオールザッツはM-1で抑制した分だけ、自分の好みを出し過ぎたよなと思いますけどね(笑)。

アメリカ合衆国が6つに分割される日:Garbagenews.com

案外こっちの方が自然なんだろうなあ。このシナリオで「HOI」がやりたい(笑)。

ヤマカムすーぱー:12月の漫画を振り返るの巻き

Kiss×sis』は書店で、表紙マンガ読む度に驚いてます。こんな内容でエロ本じゃないんだ(笑)。

Kiss×sis 3 (3) (KCデラックス)Kiss×sis 3 (3) (KCデラックス)
ぢたま某

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス) Kiss×sis 1 (1) (KCデラックス) 海の御先 4 (4) (ジェッツコミックス) ながされて藍蘭島 14 (ガンガンコミックス) よつのは (ノーラコミックス)

by G-Tools