「芸能人格付けチェック 2009お正月特大スペシャル」

始めのコーナーから勝ち上がってくるのが、最初に始まった年が次長課長で、タカアンドトシ千原兄弟と続いて、今回はチュートリアルという、あからさまな出来レースなのは、ここまで分かりやすく堂々とやるのは、僕は嫌いじゃないです(笑)。どう考えても同じ日に収録しているように見えないのも素晴らしい(笑)。
なんかもう正月のご飯時は、この番組を観ながらというのが、ここ数年のすっかり恒例行事になってしまったよ(笑)。今年はGacktがおいしいところを、最後に全部かっさらっていきました。

PLATINUM BOX IX(Amazon.co.jp限定通常盤) [DVD]PLATINUM BOX IX(Amazon.co.jp限定通常盤) [DVD]
Gackt

Jesus GHOST nine*nine(DVD付) Gackt 2009年カレンダー 天翔る 龍の如く~謙信、そしてGacktへ~ [DVD]

by G-Tools